

あ、あかん手がつけられへんwww

さてさて、こうして記事を書くのはいいんだけど、肝心のテンプレ作成するひまがねぇw
今の私生活状況をパーセンテージすると、
絵の構成作業10%
ラフを描く20%
線入れ作業20%
塗り30%
仕上げとチェック10%

大航海時代3%
そのた7%

・・・つまりブログ編集などするよゆうなどやってられねぇwわけですよ
おまけに画像もはる時間がねぇwww

というわけで今発注分を除き暫くこちらに集中しますw
 
プロフィール

ベル

Author:ベル
どうもベルといいます^^
現在大航海時代Onlineを中心にイラストの修行をしていやす☆
大航海時代ではアストライオス鯖のリスボン工房横にひっそりアトリエを開いていますので見かけましたら話しかけると、うれしがるかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
